10/10に発売されるCODE-Vの2nd single「世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから」(←長いっ!)のMVが公開されました。今までで一番激しいダンスでみんな頑張ってるよ!!!


これより、少し前に公開されたコメント付きのteaserも良かったら見てねん♪


ただいま、彼らはインストアライブで日本各地を回ってるので、お近くの方は一度だまされたと思って生歌聴きに行ってみて下さーーーい!! CDより上手いってなかなか居ないですよ^^
詳細はCODE-V公式サイトを見てね!
[PR]
# by chaochao85 | 2012-09-29 01:05 | CODE-V
久しぶりすぎて更新の仕方を忘れそうです(^^ゞ

発表からだいぶ経ってしまいましたが、V君たちの日本正式デビューが決まりました!!
おめでとう(^O^)/
本当に嬉しい!



プロモーション活動で日本全国を飛び回っている彼ら、身体を壊さないように頑張って欲しい...
ぜひ一度、彼らの歌声を聞きに行ってみて!
彼らの本当の良さは生で見ないと伝わらないの(笑)

【高知県】FM高知公開録音 CODE-V LIVE&握手会
日時:4月7日(土)13:00START
場所:イオンモール高知 1F南コート


【徳島県】K-POPインストアLIVE CODE-V in フジグラン北島 FM Tokushima Produce
日時:4月8日(日)①12:30~②15:00~
場所:フジグラン北島 グランモール1F特設会場


【岩手県】CODE-V LIVE&握手会
日時:4月14日(土)①14:00~②16:00~
場所:イオンモール盛岡南 専門店街1Fセンターコート


【宮城県】CODE-V LIVE&握手会
日時:4月15日(日)①14:00~②16:00~
場所:イオンモール名取 1Fウエストウイング


【北海道】STVラジオ 『Sプラ THE LIVE』 vol.6
日時:4月20日(金) 18:30開場 19:00開演 
会場:STV 「Sプラザ」 (札幌市中央区北1条西8丁目)
出演:CODE-V,その他


【秋田県】CODE-V LIVE&握手会
日時:4月21日(土)①14:00~②16:00~
場所:イオンモール秋田 1Fセントラルコート


【奈良県】CODE-V LIVE&握手会
日時:4月28日(土)①14:00~②16:00~
場所:イオンモール橿原 1F サンシャインコート


詳しくはCODE-V公式サイトを見てね。
[PR]
# by chaochao85 | 2012-04-03 18:21 | CODE-V
c0228364_2226496.jpg

TBSテレビ「メリは外泊中」

先月に観終わってたんですが、ついつい後回しに・・・。
ストーリーがイマイチパンチがなかったような気がするのはカット版だからかしら?
このドラマ、衣装が良かったです。特にグンちゃんのね。
細いからあういうのがお似合いだわ。
[PR]
# by chaochao85 | 2011-12-20 22:39 | 韓ドラ
なんだか師走はバタバタしていて落ち着かないなぁ・・・(>_<)
さあ、記憶が薄れる前に残しておかないと~!!

c0228364_215138.jpg


先週の土曜日、横浜アリーナで行われた「K-POP Festival X-mas Edition」に行ってきました。
「CODE-Vも出るなら応援に行かねば!!」ということで、ゆなちさん親子とゆかさん4人で参加。席は2人ずつ分かれて、アリーナAとセンター席で、そんなに悪い席ではなかったかな?ゆなちさんと私はセンター席、真ん中らへんの列の端っこだったけど、肉眼で表情なども十分見えましたよ。

開場時間少し前に着いた時は、想像よりも人少なかったし、まだ当日券も販売していたので席空いてるのかななんて心配したけれど、ちゃんと埋まってましたね。

c0228364_2174625.jpg


V君たちは2番目に登場、全身黒の衣装で「今会いに行きます」と「Addiction」の2曲。「Addiction」の前にMCが入って自己紹介をしてました。すごく緊張してたみたいで、確かルイくん途中で考え込んでました。あんな大きな舞台で歌えるなんて良い経験だったね~。いつか単独でV君たちを見て見たいものです。でも今まで見てきたライブより遠すぎて、ちょっと寂しくなっちゃうかなぁ(笑)
私達の近くでは少し前にVペンちゃんがいましたよ。後ろの方からも声が聞こえたし、思っていたよりもあちこちに居て結構心強かったです。
私達がキャーキャー騒いでいると前のコ達が見やすいようにと協力してくれました。感謝!!
ルイ、ナロ、ジェウォンはボードに気づいてくれたみたいで、嬉しかった♪
あっという間の2曲で、緊張と応援に必死だったせいか、あんまり記憶にない・・・(>_<)
サンウくんの衣装がカッコイイと思ったのと、ナロくんのネックレスが素敵だったのしか覚えてないです。あー悲しい(T_T)
2曲で残念だなって思ってたら、2部のプレゼントタイムで「Silent Night」をアカペラでやってくれましたよ。衣装は白地に黒い襟のジャケットに黒いパンツ、そして赤いコサージュ。
その衣装が、なんか演歌ちっくというかレトロな感じで、ラッツ&スターを思い出しちゃいました(^^ゞ
クリスマスソングを歌ってくれるのでは・・・と密かに期待してたので嬉しかったな。しかもアカペラ!!ナロ節炸裂で嬉しかったわ~。ふふ

c0228364_7501772.jpg


全体の感想はやっぱり、INFINITEとMBLAQが人気でしたね。そしてBOYFRIEND、まだ今年デビューしたばかりなのに凄い人気でびっくり!!BOYFRIENDのMCでミヌくんが振付を教えてくれたんだけど、その教え方が超可愛くて会場じゅうキャーキャーでしたね(笑)
私個人的にはINFINITEは密かに応援しているグループなので、生「サソリダンス」が見れて嬉しかったです。それと大国男児のバラードが良かった。歌がとっても上手いんですね、ちょっとイメージ変わりました。それから、何気にトロットが盛り上がった(爆)
プレゼントではMBLAQのポスターをゲットできて、楽しいライブでしたemoticon-0115-inlove.gif
でもでも、やっぱり単独でV君たちの歌をじっくり聞きたいと実感したライブでもあったかな。

セットリスト(KBSJAPANさんツイッターより)
パクジョンミン
 1.Not Alone
 2.僕の毎日はクリスマス
 3.行け行け
CODE-V
 1.今、会いに行くよ
 2.中毒(日本語ver)
パク・ヒョンビン
 1.あっトゥゴ!
 2.ゴンドゥレマンドゥレ(日本語ver)
 3.シャバンシャバン(日本語ver)
X-5
 1.狂った顔を見るか  
 2.ショーをするな
INFINITE
 1.BTD(日本語ver)
 2.Can you smile
 3.パラダイス
 4.俺のものになれ(Be Mine)
大国男児
 1.SE~Love Power
 2.Lady
 3.Love Parade
BOYFRIEND
 1.Intro+僕の女に手を出すな
 2.You&I
 3.Boyfriend
MBLAQ
 1.Oh Yeah
 2.Y
 3.You're my +
 4.Mona Lisa
シン・ヘソン
 1.君だから
 2.チクタクチクタク
 3.White Christmas&Jingle bell /Rock&Santa claus is coming to town
 4.EX-MIND
 5.GONE TODAY
全出演者
 1.ジングルベル
 2.真っ赤なお鼻のトナカイ
[PR]
# by chaochao85 | 2011-12-08 22:32 | CODE-V
とうとうフルバージョンが公開されました。
今日はCSで流れましたね。ドキドキしながら見ましたよ。


明日は「K-POP Festival X-mas Edition」を見に行って来ます。今からワクワク♪
早く寝ないと!!
[PR]
# by chaochao85 | 2011-12-03 00:00 | CODE-V